お金の不安さようなら。勝守り投資法は守りながら勝つ投資術

こんにちは!

 

わたしは幼少期から音楽ばかりやっていて、

今はフリーランスで音楽活動をしている私でしたが、

やはりフリーということもあり収入には月によってばらつきが・・

 

がっつり稼げる月もあるのですが、

やっぱり毎月安定的に収入を得たいなぁと思っていて、

でも音楽を続けている限りは正社員でフルタイム週5で働くなんて無理だし・・・

 

と思いながらフリーランス生活も10年が経っていました。

 

コロナの時は全部の公演が中止になってしまって本当につらかったです・・・😭

 

私はニートみたいになったのに、

一方ですごくコロナ禍でも収益を得た同業の知り合いもいて、

気になって何でそんなに稼いだのか聞いてみたんです。

 

そしたら、株式投資だよー😆」と言っていて、

私みたいな働き方をしている人間にも出来るのでは!!と思ったのがきっかけで、

そこから投資に興味を持ち始めました。

 

地方在住で周りにも投資をやっている人が少ない環境にいた私にとって、

投資は新しい挑戦。慎重にいろんな教材を調べていきました。

 

そしてたどり着いたのが「勝守り株学園」「勝守り投資法」

 

半年前に始めたばかりの初心者ですが、勝守り投資法に出会い、

株式投資の楽しさに目覚めてしまいました!

 

このブログで、フリーランスの私でも実践することが出来た勝守り投資法の魅力を、

私の視点からお伝えしていこうと思います。





そもそも勝守り投資法ってなんだ?

 

勝守り投資法、これは「勝守り株学園」というオンライン投資教材にて公開されている投資手法になります。

 

ニュースや新聞に潜む「隠された暗号」を読み解いてこれから騰がる事が想定される銘柄を発見していくことが出来得る、といったものになります!

 

この方法は、リスクを最小限に抑えつつ、

着実に利益を狙う戦略を採用しているんです!

 

初心者の私にそんな事出来るのかな・・・?と思いましたが、

それらが自動化されたツール勝守り株学園には用意されていました!

 

私のようなフリーランスで時間が不規則な人間にも、

無理なく取り組めるのが魅力的でした😌

 

投資の基本から応用まで、段階的に学べるカリキュラムが用意されているんですよ!

 

 

勝守り投資法の特徴は?

 

大きな特徴としてはやはり、先ほどもお伝えした通り、

「裏の情報」「暗号解読」して、一般の投資家が見落としてしまうような

隠れた情報を見ていくことですね。

 

また、市場の動きをじっくり観察し、

安全なタイミングで投資することを基本としてるため、

リスクを恐れずに、でも無謀になることもありません。

 

このバランスが初心者にはちょうどいいんです^^

 

また、長期的な視点を持つことで、

一時的な市場の変動に惑わされずに済むのもいいところかと思います♪

 

 

実際に勝守り投資法で成功した人たち!

 

調べていると、実際に勝守り株学園に参加した生徒さんの声が結構出てきたのですが、成功例が多数あり、

どれも着実に成果を伸ばしていったというようなものばかりでした。

 

実際にこの方法で成功した人の話を見ると、

ますます興味が出て勉強したくなりますよね。

 

私のような初心者でも、地道にコツコツと利益を出している人が

多いのが励みになりました。

 

特に、長期的な視野で投資を続けることで、

安定した収益を得ている例が多いんです。

 

 

良い点と悪い点は?

 

勝守り投資法のメリットは、基本的なこともしっかりと動画で学べることができて、

私のような初心者でも安心して取り組めることです!

 

まるっきりの初心者だと中々分からない

単語も多くてしんどくなってしまうことも多々ありますが、

講師のhinaさんの動画では

株式投資の基本的なことを細かく丁寧に説明してくれているので、

挫折することなくゆっくりと着実に知識を身に着けていくことが出来ました。

 

また、サポートスタッフさんもいらっしゃるので、

不安な点はすぐに問い合わせをすれば解消できます!

 

デメリットとしては、短期間で大きな利益を狙うのが難しいことですかね。

 

運が良ければいきなり大儲け、なんてこともあり得るかもしれませんが、

運任せで投資をやるのはすごく危険だと思うので、

しっかりとコツコツやっていくことが大事なのかなと思います。

 

長期的な視点で安定した成果を目指す私には、

すごく合っているなと感じています!!



講師「hinaさん」ってどんなひと?

 

勝守り投資法の講師、hinaさん。

 

全然存じ上げなかったので、hinaさんについては

信用していい人なのかどうかを徹底的に調べました(^^;

 

そしたら・・・めちゃめちゃ株界隈では著名な方のようで、

経歴も実績もきちんとしている方でした!

 

hinaさんの公式プロフィールが記載されているものがありましたので、

参考リンクを張り付けておきますね!

 

気になる方はぜひ確認してみてください😌

 

個人投資家・株ブロガーhina(ヒナ)の公式プロフィール

 

https://hinanokabu.net/hina-profile.html

個人投資家としての豊富な経験を持ち、私たち初心者にもわかりやすく投資のイロハを教えてくれるんです!

勝守り株学園は地方在住の私でもオンラインで学べるのが嬉しいポイントです✨

hinaさんの人柄や実績が、この投資法の信頼性を高めていますよね♪

 





勝守り株学園の料金とサービスの内容を徹底検証!

 

勝守り株学園はオンラインで株式投資を学ぶことのできる教材となりますが、

やはり気になるのはその中身とか料金とかですよね😌

 

私も参加前はとにかく調べまくっていたので(笑)

 

では早速、具体的にどんなサービスがあるのか、

料金はどうなのか、詳しくご紹介していきますね!



料金プランと特典、内容の詳細は?

 

まず参加費用ですが、通常料金は37万円(税別)です。

ただ、料金プランについては、参加時期によっては割引になることもあるので、

実際の案内を確認するのが確実ですね!

 

私が参加したときも、早期申込キャンペーンで通常料金より

ずっとお得になっていました!

なので、料金は変動する可能性があるので、

その時の案内を直接確認するのがベストかと思います!

 

基本的にhinaさんの解説動画をベースに学習していきますが、

これが本当に初心者にとってありがたいくらい

丁寧に基礎について説明してくれています!

 

あと特典としては、初心者でも使いやすい自動ツールや、

オンラインコミュニティへのアクセス権などがあります。

 

オンラインコミュニティは投資の学習だけでなく、情報交換にも役立ちますよ!

 

特に注目すべきは、なんといっても「暗号解読」という独自の手法ですが、

これにより、銘柄選びや売買のタイミングを効率的に判断できるようになります。

 

勝率・利益率を高めるための「神的・5スター戦術」というツールが

提供されていますが、これらのツールを使うことで、

優良銘柄の選定やベストな売買時期の判断、適切な資金配分を自動的に行えるんです




料金設定は高いの?

 

料金については、提供されるサービスの内容を考えると、

かなり妥当だと個人的には感じました。

 

特に、初心者が一から学べる環境が整っている点や、

高度なツールの提供は大きな価値があります。

 

また、オンラインコミュニティでの情報交換ができるのも、学習の助けになりますし!

これらを総合的に考えると、

コストパフォーマンスは非常に高いと言えるんじゃないでしょうか♪




勝守り株学園に実際に参加した人の声を深堀り!

 

勝守り株学園について、実際に利用した人たちの声はどうなのか、気になりますよね😎

実体験に基づく口コミは、私たちのような初心者にとっては特に重要です・・!

ということで、実際の口コミを見てみましょう👀




勝守り株学園の体験者のリアルな口コミ

 

■「初心者から始めたけど、動画の内容が本当にわかりやすくて、しっかりと基礎から学ぶ ことが出来て、初めての取引も落ち着いて取り組めました。

しかも初めてで小額ですけど利益が出せたのも嬉しかったです!!」

 

 

■「いまいち勝率が安定してなくてしっかり勉強し直そうと思って勝守り株学園に入塾しま したが、2ヵ月で損失カバーできるぐらいの成果を出すことが出来ました。

本物だなと感じました。参加して本当に良かったです。」

 

 

■「割と自分が高齢なのでいろいろと不安もあったのですが、分からないことはサポートの 方も親切にケアしてくださり、助けていただきながらゆっくりと基礎から勉強できまし た。」

 

■「最初は暗号解読?と疑問に思っていましたが、参加してみて納得。

しっかりと利益に直結してくれました。経験者から初心者までお勧めですね。」

 

などなど!

 

公開されている口コミを見ると、多くの人が勝守り株学園のメソッドや

hinaさんの指導に満足していることが分かりますよね!

 

特に、初心者が株式投資の基礎をしっかり学べたという声や

、具体的な投資戦略を身につけることができたという意見が目立ちます。

 

やみくもに投資を行うのは危険なので、こうして大事な基礎から学べて、

しかも利益にしっかりと繋がっている実績もあるのは大きく期待が持てますよね😌




口コミから見える効果と課題点とは?

 

口コミからは、勝守り株学園の教材やツールが

実際に利益を生み出していることが伺えます。

 

また、オンラインコミュニティでの情報交換が有益であるという意見も多いです。

 

一方で、自動化ツールでかなり銘柄選定から売買までがおよそ判断できてしまうので、ツールばかり頼ってしまって学習内容をしっかり理解しないまま卒業を迎えてしまい、いざ一人になると自信を持って取引できないといった方もいるようでした。

 

しっかりと学習動画を理解しながらツールを活用するようにしないと、

独り立ちしにくいかもしれません。




勝守り株学園の信頼度できるのか?

 

全体的に見ると、勝守り株学園は多くの利用者から高い評価を受けているようです。

 

こういった投資教材で

ここまでネガティブな投稿が少ないのは本当に珍しいのではないでしょうか。

 

特に、初心者から経験者まで幅広い層に対応している点が信頼性を高めています。

 

またhinaさんの実績やメディア露出による界隈での知名度も含め

その信頼度を底上げしている印象です。

 

念のためですが、投資は自己責任であり、

結果には個人差があるということは絶対に忘れてはいけないです!

銘柄推奨や売買指示してくれるわけではないので、

そこの認識は間違えないように注意が必要です!



勝守り株学園は詐欺?注意点と安全性を深堀り!

 

インターネット上の情報は、必ずしも正しいものばかりではありません。

 

勝守り株学園に関する安全性の懸念も当然出てきてしまいますよね。

投資教材ってどうしても運営も講師も不透明のくせに、

誇大広告でうまいこと言ってお客さんを釣り上げる

悪質なサイトも実際にありますからね・・・

ここでは、そういった点についても私なりの見解をありのままお伝えしていきます!




勝守り株学園にはどのような注意点があるか

 

まず、「投資には常にリスクが伴う」ということを理解しておく必要があります。

 

先ほども軽くお伝えしましたが、

明確な銘柄の指定や売買指示があるわけではないです。

 

ここはあくまでもhinaさん流の投資法を学ぶための教材となるので、

最終的な取引は自己責任で行います。

 

ネガティブな意見の口コミの中には、

「銘柄を直接教えてもらえるかと思った」などといったものも

いくつか見受けられました。

 

ここの部分の勘違いは危険なので注意してください。

また勝守り株学園のメソッドやツールは本当に実用性があり効果的ですが、

市場の変動には左右されるため、必ずしも利益が保証されるわけではありません。

 

料金やサービス内容を事前にしっかり確認し、

自分に合った教材を選ぶことも大切です。

どうしても相性とかはありますからね。



詐欺の可能性は低いとなぜ判断できるのか?

 

私個人的にはですが、勝守り株学園が詐欺である可能性は低いと考えられます。

 

その理由として、透明性の高い運営の情報公開、実績・知名度もあり

顔出しも行っている講師の存在、そして多くの利用者からの

ポジティブなフィードバックなどが挙げられます。

 

それに、

hinaさんほどの知名度がある人が

詐欺に関わるメリットなんて1ミリもないんですよね。

 

詐欺だなんて言われてしまうとhinaさんのこれからの仕事にも大打撃でしょうし。

こういった点などを踏まえると、詐欺商材ではないと感じます。




神的・5スター戦術とは?

 

神的・5スター戦術とは、勝守り株学園

独自に提供している5つの自動ツールのことです。

 

これら5つの自動ツールの魅力は、リスクを最小限に抑えつつ、

しっかりと利益を狙える点です✨

私みたいに、初心者で最初の取引にはかなり勇気がいる・・といった人にも

自動で銘柄選定できてしまうので、すごくありがたい便利ツールなんです!

 

「勝守り株学園」では、この5スター戦術を基に、

初心者でも分かりやすく学べるカリキュラムが用意されていますが、

実際に動画学習しながらツールを使ってみることで、

私の投資スキルもぐんと上がった感じがします!

 

5つの自動ツールについて詳しく説明していきますね😌




今すぐ注目!『hina速報』

 

投資の世界って、情報が命ですよね。

 

この速報、最新の市場動向や注目の銘柄について、

イムリーに情報を提供してくれるんです。

 

これは有料級の内容ですよ!

 

またhinaさん独自の見解も確認できてしまうので、

鮮度の高い情報をいち早く確認できてしまうんです✨

 

私、楽器の練習とかで忙しいときも多いので、

市場の動きをいちいちチェックする時間を取れない時もあるんですよね・・

 

でも、この速報のおかげで、大事な情報を見逃すことなく、

効率的に投資活動ができています!

 

特に、これから上がりそうな銘柄の情報は、投資の参考になるしワクワクしますよ!




近々上がる銘柄を予測!『hinaスコープ』

 

「hinaスコープ」、これまた便利なツールです。

 

これは、近々上がると予測される銘柄を一覧で教えてくれるんです。

 

私みたいに、どの銘柄に投資すればいいのか迷う初心者には、まさに神機能!

 

このスコープを使うと、どの銘柄が今後注目される可能性が高いのか

一目で分かるんですよ!

 

これがあれば、投資の判断もずっと楽になります。

それに、自分でリサーチする時間が省けるので、

自分の時間を作ることができるので本当に助かります^^

 

ただし!本当に楽が出来てしまうので、独り立ちのことを考えたら、

選んだ銘柄についてはしっかりと情報収集・分析を徹底して行っていかないと

自分自身の投資スキルは上がっていかないかもしれないので、

その点はしっかり個人でやっていく必要があるため注意してくださいね😌




いずれ騰がるかも!?『hina予報』

 

次にご紹介するのは「hina予報」

これは、将来的に価値が上がると予想される銘柄を教えてくれるツールです。

 

私みたいに長期的な視点で投資を考えている人には、特におすすめです!

 

新規上場株のIPOや、

国が推進する政策に携わっている「国策銘柄」特化しているので、

初心者でも取り扱いしやすい銘柄がすぐに確認できます!

 

hina予報を活用することで、今はまだ小さな銘柄でも、

将来大きく成長する可能性を秘めた銘柄を見つけ出すことが可能なんです。

活用しない手はないですよね♪




勝守り株学園の大黒柱!『hinaダイアリー』

 

「勝守り株学園」の中でも、特に私のお気に入りが『hinaダイアリー』

 

これは、私たち投資家の日々の活動を記録し、振り返るためのツールです。

 

自分の投資の歴史を振り返ることで、

何がうまくいって、何がうまくいかなかったのかを客観的に分析できるんです。

 

この作業って本当に大事なこと!

 

自分の投資傾向とかをしっかりと記録して分析していかないと、

中々勝率を上げるための投資ルールの改善とかができずに、

同じ過ちを繰り返しがちになってしまいます。

 

音楽と同じで、投資も自分自身の結果の振り返りが大切です。

 

『hinaダイアリー』を使って、自分の投資スタイルを見つめ直すことで、

より効果的な投資戦略を立てることができます。



勝守り株学園の大看板!資金管理術!

 

最後に、金管理術について。

 

これ、投資をする上で絶対に欠かせないスキルですよね。

 

特にフリーランスの私にとっては、資金の管理は生活の基盤そのものです💦

勝守り株学園では、資金管理の方法を丁寧に教えてくれます。

 

これがあれば、投資で大損するリスクを減らし、安定した資産運用が可能になります。

 

結構ずぼらな性格のため、

最初は自分の取れるリスク範囲とか細かく設定していなかったんですけど、

それがどれだけ危険なことかを学びました😥

 

金管理がちゃんとできずに大損を出してしまって市場から撤退・・・・

なんてことは一番避けなくてはいけないことですからね!!

きちんと自分のお金を管理する術をここでしっかり学んで

都度見直していくことが大事です😌






稼げるの?失敗はないの?勝守り投資法の評判は?

 

『勝守り株学園』『勝守り投資法』について、

私の実体験からの視点でお話しさせて頂きました。

 

投資って、最初は難しそうに感じるかもしれませんが、

正しい知識とツールがあれば、誰でも楽しめるものなんだなと感じています♪

 

特に勝守り株学園での教材は、初心者の私にも分かりやすい講義もあり、

また取引に安心して一歩踏み出せるよう、

心強いスタッフの方々がサポートしてくれます。

 

料金も高く感じるかもしれませんが、

その充実した内容とサポート体制、

また自分自身に一生モノのスキルが身につくと考えれば、

先行投資としては十分良いのかなと思います。

 

また講師のhinaさんも、詐欺や怪しい噂とは無縁な方だったので、

安心して学べる環境を提供してもらえますしね✨

 

私のように、忙しい日々の中でも少しの時間を見つけて

効率よくお金を稼いでいきたい方、または投資の世界にちょっと興味があるけど、

どこから始めたらいいか分からない方に、特におすすめしたいです!

 

音楽と投資、一見全く違う分野のように思えますが、両方とも情熱と継続が成功の鍵。

 

勝守り株学園で学んだ知識を活かして、

これからも賢く、楽しく投資を続けていきたいと思います😆♪

 

それでは、せっかくここまで読んでくださった皆さんも「勝守り投資法」で、

投資の世界を一緒に楽しんでみませんか👩?

 

きっと新しい発見があるはずですよ!

 

少しでもこのブログが、悩んでいる方々の参考になれば幸いです😌

ありがとうございました^^♪

 

詳細はこちらから

▼▼▼

kachimori.jp